我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よかパピinうえらんから糸島 後編

パピ達のご家族様は、本当に気さくで良い方たちでした003.gif

人見知りな父ちゃん母ちゃんもホッと一安心001.gif

内心怖い人たちだったらどうしよう?とドキドキしてましたから(笑)

しかもしかも、終了間際だったのに延長までして下さって…
昨夜もオフ会で疲れていたハズ
母ちゃん目から鼻水が (゜ーÅ) ホロリ

そして写真ですが…

スマホのカメラなんで遠い~
せっかくのパピ達がちっちゃい事(涙)

早くPC買わないかん013.gif

本当に見づらいし、写ってないパピちゃん多数で
特に最初の方は緊張して全然撮れてなかったです(涙)

では、ご紹介します056.gif

記憶力低下しているので、お名前間違えてたらスミマセンσ(゚ー゚;Aアセアセ

k.sさん家のランちゃん2枚053.gif
b0257093_22441717.jpg

b0257093_22444794.jpg

かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん、k.sさん家のメルちゃん053.gif
b0257093_2245168.jpg

かずねこ&みえねこさん家のモナちゃん、レーチェちゃん、k.sさん家のメルちゃん053.gif
b0257093_2246854.jpg

さっちーさん家のこりん君2枚と、1枚目にちっちゃくかずねこ&みえねこさん家のモナちゃん、レーチェちゃん053.gif
b0257093_22463790.jpg

b0257093_22474031.jpg

sweet☆さん家のレートちゃん、シフォンちゃん053.gif
b0257093_22492695.jpg


で…
Phoenixさん家のめろん様、らむ姐さん『あに撮ってるんじゃあ~怒054.gif
b0257093_22514143.jpg

↑らむねちゃん実物はとっても可愛い053.gifのに、写真を撮ってみたら何故かこの顔 Σ(゜д゜||)ヒャア-ッ!!


そして…

Phoenixさん家のらむねちゃんと さっちーさん家のでん君と、何だか固まり過ぎて原型を留めていない我が子うり(;^_^A
b0257093_22511658.jpg

でん君と らむねちゃんに追い詰められる うり(笑)
b0257093_22531180.jpg

とうとうPhoenixさんに助けを求める(爆)
b0257093_22533830.jpg


いつものガウガウは何処へ?
へ(゜Д゜≡゜Д゜)?へ

せっかく でん君がずーっと誘ってくれてたんですけどねぇ…

らむ姐さんは…きっと教育してくれようとしてたのかと(笑)


はるは借りてきた猫状態だったし(写真編集機能のないスマホなので皆さまの顔バレしてしまうため、載せられません 汗)、うりは物凄~いヘタレでした…

我が子の隠れた一面を知れて、面白かったですよ!!


゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚
写真は撮れてなかったですが、
鹿児島からご参加のLuna305さん家の綺麗なトライカラーの隼君と桜ちゃん053.gif
個人的にトライカラーが1番好きなんですよ!!


良く犬吉猫吉に参加されるさえちゃんさん家の肉君とポメの米ちゃん053.gif
本日麦ちゃんは子育て中のため、不参加だそうです。
仔パピちゃんにお逢い出来るの楽しみにしてます♪


実は意外と御近所だったらんママさん家の蘭丸君053.gif
なんと蘭丸君、レートちゃん、こりん君、らむねちゃんはお父さんが一緒の異母兄弟さん…でしたよね!?

うりはると遊んで下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

勝手が分からずご迷惑をおかけしてしまった事と思いますが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

そして、写真撮れてなかったパピちゃん達にご免なさい(涙)

またオフ会でお逢いした時にはリベンジします003.gif
[PR]
Commented by さっちー at 2012-08-28 16:19 x
本日はあいにくのお天気でどうしようかなぁ・・・って
迷ってる間に16時過ぎ。。。お散歩でも行くかいな(笑)
らむちゃんってほんとそうなんですよね~!
撮った写真を見返すととんでもないお宝(お顔)が(笑)
うり~!でんはね。。。二人っきりだと優しいお兄ちゃんでんにぃなんだけど。。。らむね先輩絶対!なんで。。。
らむ先輩が一吠えするとすぐ寝返るから気をつけてね(笑)
Commented by ルークねえ at 2012-08-28 16:51 x
わあ、パピがいっぱい!
いいなあ、いいなあ、凄く羨ましい!
うりちゃんもちょっと困った顔がまた可愛いですね
全国にあるとは知らなかったので、今度検索してみようかな(笑)
Commented by uri-haru at 2012-08-28 18:24
さっちーさん、今晩は~♪

この暴風雨の中お散歩行ったんでしょうか…でこりん'S はお散歩命なのですね(;^_^A

らむねちゃんの写真は撮った時は夢中で表情には気付かなかったんですが、帰りに見ていて吹き出しそうでした(笑)

でん君は らむ姐さん絶対の子なんですね。
良いです!!
こんな面白い写真が撮れるなら喜んで生け贄にササゲマショウ…(爆)
Commented by uri-haru at 2012-08-28 18:29
ルークねぇさん、今晩は~♪

そうなんですよ。
多い時にはパピが40越えたりするのです!!
パピ好きには垂涎ものですよね(^^)!

専業主婦で、お友達もなかなか出来る状態じゃなかったので、その点でも嬉しかったですよ!!

是非是非調べてみて下さいねっ♪
Commented by りりか at 2012-08-28 21:24 x
こんばんは。

オフ会 楽しそうですね。

たくさんの仲間たちと遊ぶことができて、いい経験になりましたね。
うりくんも 慣れたらきっとのびのびと遊ぶようになりますよ。

うちのティファニーも ただいま公園修行中です(笑)
Commented by uri-haru at 2012-08-28 21:51
Sweetさん、いらっしゃ~い(^∀^)/
コメント嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m

私もお逢い出来てとっても楽しかったですよ(>∀<)♪

シフォンちゃんもチーム陸のメンバーさんだったんですね!!
沢山お仲間が居て羨ましいなぁ♪

この先、いっぱい遊ばせましょうねぇ(*^∀^)/"
Commented by uri-haru at 2012-08-28 22:04
りりかさん、こんばんわぁ!!
いつもコメントありがとうございますm(__)m

初オフ会ドキドキでした(笑)

パピヨン好きの私には夢のような光景でした♪

うりは社会性0でしたが(^_^;)

たぶんあまりに頭数が多すぎてビックリしたんでしょう…

早く慣れてくれると良いのですが。

ティファニーちゃんも公園デビューですか!!
最初はおっかなビックリですよね(笑)

りりかさんは、よかパピ入ってないんですか?
Commented by uri-haru at 2012-08-29 00:10
Sweetさんへ

ご免なさい(T д T ) 泣

Sweetさんからのコメントが消えてしまいました(涙)

せっかく書いて下さったのに…(>□<)

ホントに申し訳ないです…うぅ
Commented by phoenix at 2012-08-29 00:14 x
いやはや、お恥ずかしい限りです。
女の子である事は間違いないのですが、男勝りという言葉では
なまぬるいほどのヤツでして…失礼いたしました。(汗)
こういうのは、もう“慣れ”のひと言です!犬同士の世界で、自分の
立ち位置がまだ見付かっていないんでしょうね、うりクンは。
気付けば、いつの間にか、どの子もそれを見付けているものですよ。
その通り、その4頭はみんな父親が同じで…更に言うと、シフォンちゃんも
一緒です!しまった、5頭で1枚くらい撮っとくべきでしたね。
というわけで、これがいつもの私たちです!改めて、よかパピへようこそ。。。
Commented by uri-haru at 2012-08-29 00:32
Phoenixさん、こんばんはー(^^)/

大丈夫です!!
うりは自宅でも はるにマウンティングされ、虐め倒されてますから(笑)

きっと らむねちゃんが次のターゲットを見付けるまで耐え忍ぶ事でしょう…ちーん。

たぶんパピヨンて男の子の方が気が弱いんでしょうね。
パピヨンに限らず女性の方が強いのかな?

今後はるの動向も気になる所です。
更に楽しませてくれる事でしょう(笑)

チーム陸…繁栄し過ぎていて覚えきれませんね(;^_^A
確かサークル内にまだまだ居ましたもんね。
徐々に覚えさせて頂きます♪

まぁ問題は覚えるより忘れる方が早いって事ですが…
Commented at 2012-08-29 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-29 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k.s at 2012-09-17 10:21 x
こんにちは
はじめましてのコメントです
我が家のラン・メル写真、載せていただき有難うございます

確かに怪しい行動でしたよ(笑

うり君は大変な目にあいましたね
最初GHに行って、家のメルチンも似たようなめにあいました
メルの場合は気が強いから、殆ど喧嘩状態でしたけどね
でも今は殆ど絡まなくなりました・・ちょっと寂しい位です(爆
うり君も、そのうち慣れてくるはずです

またお会いしたときは、宜しくお願いしますね。

Commented by uri-haru at 2012-09-17 10:53
k.sさん、こんにちわ~(^∀^)/

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり怪しかったですよねぇ(;^_^A
夫婦揃ってザ☆人見知りなもんで(笑)

まぁ、らむねちゃんの行動はPhoenixさんやk.sさんのblogで良く見ていましたからね♪
むしろ実際に見れて感激すら覚えました(爆)

うりはる両方降ろしたらどちらに食い付くか…興味津々です☆

らむねちゃんと喧嘩って…
それは凄いですね( ; ゜Д゜)!!
しょっぱなからそんな事が出来る子はそうそう居ないのでは!?

見習って欲しいものです(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*'∀')/
by uri-haru | 2012-08-28 13:14 | Comments(14)