我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よかパピinうえらんから糸島 前編

昨日は撮影会もなく、ネタ探しにどこに行くか決めておらず…

天気も良いしドライブがてら糸島で開催されている、よかパピのオフ会を覗きに行ってみようか!?←ストーカー的発言(笑)

と、言うことで出発003.gif

何となーく不安げなチビ達。
b0257093_21425311.jpg


高速を使って約1時間。

何とか終了前に着いたのは良いけど覗きづらいぞ(;^_^A

うりがガウガウして迷惑かけても申し訳ないしなぁ002.gif

とか、何て声かける?

なんて車内で延々と相談している私たちは端からみたらたぶん不審者に見えた事でしょう(笑)

一度は帰りかけたんですが、片道850円もかけて来ておいて、このまま帰るのはさすがに淋し過ぎるでしょ!?て事で戻り(←これで怪しさ倍増。涙)

チビ達を抱っこして近寄ってみる事に…

すると、皆さん気付いてワラワラと近寄って来てくれました!!

な、何だか異常に恥ずかしいぞっ
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ-ン

そして狼狽える私たちに

「もしかしてフルフルさん(←よかパピ内のハンネ)ですか!?」

ヒィィィッ( ; ゜Д゜)!!!!

ば、ばれてる(笑)

どうやらblogを見て下さった事があるらしい Σ(゚Д゚ノ)ノ。*・゚オォオォ

恥ずかしいやら嬉しいやら(汗)

ワクチンの終わっていない はるが居るから参加は無理かと思ってましたが、抱っこしていれば大丈夫との事で急遽飛び入り参加させて頂く事に003.gif

b0257093_21585099.jpg

b0257093_21591149.jpg


そこにはblogで毎日ホワッと眺めていた可愛い子ちゃんがワラワラと053.gif

母ちゃん鼻血出そうでした(笑)


つづく
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-08-27 20:07 x
わ~~いいなあ!
オフ会って憧れなんですよね~
うりちゃんはるちゃん良かったネ
続きも楽しみにしていますね☆
Commented by むむ at 2012-08-27 20:24 x
私も初めてドッグランへ行った時、周りを車で行ったり来たり、遠くから様子を伺ったりして入って行ったのを思い出しました。

私も不審者だったと思います。笑


オフ会皆さんで楽しめた様でよかったですね~
私もオフ会参加してみたいです(^O^)/

どぉやってそぉいった情報を集めるんですか?
Commented by uri-haru at 2012-08-27 21:57
ルークねぇさん、今晩は~♪

全国にパピヨン倶楽部ってあるんですよね!?
それの九州版みたいなんですけど、やっぱりパピヨンが集まると耳毛と尻尾に大興奮しちゃいます(笑)
Commented by uri-haru at 2012-08-27 22:00
むむさん、こんばんはー♪

何だか最初は入りづらいですよね(笑)
やっぱりみんな一緒なのかな!?

私はオフ会はネットで知りましたよ!!
プードルちゃんの方が沢山サークルあると思いますよ(^∀^)/
Commented by phoenix at 2012-08-27 22:20 x
こんばんは!遅ればせながら初コメントさせて頂きます。
なるほど、こんな感じだったんですね…いらっしゃるまでの間。
なんのなんの、ガウガウでご迷惑なら決して負けませんよ!
って、自慢してる場合じゃないですね…どうもすみませんでした。(汗)
あんな感じで、いつもだらだら遊んでおります。
時期が来たら、またいらして下さいね。。。
Commented by uri-haru at 2012-08-27 22:36
Phoenixさん、いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
ガウガウのせいにしてますが、半分は私たちの人見知りのせいです(笑)

案ずるより産むがやすしでしたね。
blogで眺めている子たちに生でお逢い出来るのは想像以上に感激でした!!

らむねちゃんのガウガウも見れた事ですし(笑)

また参加させて頂きますし、GHにも週末限定ですが、顔出させて貰います♪

昨日撮った写真…
らむねちゃんのお顔…(笑)

明日のblogに載せますね(爆)
Commented by さっちー at 2012-08-28 12:33 x
日曜日は突然会えてうれしかったです!
こっちサイドも・・・えっ!もしかして?もしかして?
えっと「フルフルさん??」
とおそるおそる聞いてしまいましたよ(笑)
でんとうりくんもうちょっとしたら遊べそうですよね☆
これからが楽しみです♪
Commented by uri-haru at 2012-08-28 13:13
さっちーさんまで 。+゚(*ノ∀`)
コメントありがとうございます!!

本当にまさか行くとは(笑)
思いたったら即行動なもので…

でもまさかblog見て下さった事があるなんて思ってもみませんでしたから…
正直顔から火が出そうでしたよ(;^_^A

たぶんすぐ慣れると思うんですけどねぇ。
まさかのヘタレ具合にビックリでした(笑)

うちの旦那がえらく こりん君を気に入ったみたいですよ(^^)!
しきりに写真を見ては、この子可愛いかった!!
何て名前?などと聞いてましたから(笑)

私自身も福岡にはまだお友達がほとんど居ないので、同年代の女性の方と知り合えて嬉しい限りです♪
by uri-haru | 2012-08-27 12:23 | Comments(8)