我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫と何チャラは高い所がお好き!?

昨日から福岡地方は大気の状態も安定してきたようです001.gif

ただ、台風の影響らしいですが物凄く暑いです(;^_^A

早く明るいうちにお散歩に行ける陽気になって欲しいですね♪


゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚
はるは高い所が大好きで、
ソファーに乗せるとひじ掛けで…
(★-ω-)zzZZ
b0257093_12292736.jpg

↑基本はここで寝てます。

父ちゃんがダラダラしてる時は…

父ちゃんの上に登ります
∑(゚∇゚|||)エエッ!!
b0257093_12274059.jpg

はる:父ちゃ?
b0257093_1228987.jpg

はる:なに見てゆの?
b0257093_1228294.jpg

はる:ねぇってば o(*>д<)o″))パシッ
b0257093_12285562.jpg


反対側では、うりが爆睡してました (人-ω-)。o○
b0257093_12295414.jpg


゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

*。o。.:*ももチャンのご家族様*。o。.:*
コメント頂いたのが古い記事だったので、もしかしたらお返事を探せないでいるかな~?と思いましたので、お知らせです001.gif

8月13日の"夜のお散歩"の記事に返信していますので…

もし既にお読みでしたら、余計なお世話でご免なさい (。-人-。)
[PR]
Commented by りりか at 2012-08-25 15:00 x
はるちゃんのお洋服姿、可愛い!!


前に飼っていた犬が はるちゃんと同じように高いところが好きでした。

幅が12cmしかない背もたれの上で よく昼寝していました。
その犬の母親も、外飼だったんですが、いつも塀の上で昼寝していましたよ。 ひょっとしたら遺伝するのかな?

週間予報みたら ずっと猛暑続くんですね。 明るい時間にお散歩できるようになるのは まだまだ先ですね。
Commented by uri-haru at 2012-08-25 15:16
りりかさん、こんにちは (^-^*)/

何だかムッチムチですけどね(笑)
それに、やっぱり手作りには敵いません!!

私も りりかさんみたいに器用だったらなー…

うりが臆病なんで、最初はビックリしたものでした(;^_^A

高い所好きが遺伝だったら、面白いですねぇ(^∀^)!!

そろそろ暑さにも飽き飽きですね(笑)

来月の頭には はるもワクチンが終わるので、昼間はドックラン通い再開したいんですよねぇ…。
Commented by ルークねえ at 2012-08-25 16:10 x
はるちゃんは高い所が好きなんですね~
でもまだ子犬だし、足が細いから心配ですよね
落ちないでね~~~~~(笑)

ルークは平気でガンガン飛び降りるのでもうびっくりします
子犬の時にベットの隙間に落ちたり、ソファーの裏側に落ちたり…
なんど「骨折するからやめてーーー!って叫んだ事か(汗)

まだまだ暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうね~
こっちは晴れ続きで干からびそうです(泣)
Commented by uri-haru at 2012-08-25 20:17
ルークねぇさん、今晩は(^∀^)/

そうなんですよ。
心配で見ていてハラハラしてしまいます(;^_^A

止めさせたいんですけど、気付くと高い所にいます(笑)

しかも過去救いの手が間に合わず落下したことも…
しかも頭から( ; ゜Д゜)!!

怪我がなくて幸いでしたが(涙)


何だか巨大台風が近づいて来てるので、家が飛ばされないか心配です(;^_^A
Commented by もものママです at 2012-08-26 01:38 x
こんばんわ!
お知らせ ありがとうございます。
自分がどこでコメントしたのかもわからなくなっちゃいました(+o+)
いつまでもパソコン苦手でダメですね~(T_T)
モモが来てから一週間 だいぶ力もついてきて 噛まれるとものすご~く痛いです。怪獣パワー全開です。
はるちゃんに似てやっぱり高い所へ登ってきますよ~
ぐーたらママのゴロゴロタイムにはもちろん邪魔しにきて 穴という穴をペロペロ攻撃、ホリホリ攻撃してきます(*_*;
しつこさ№1です!!

写真まっててくださいね~
なんせ、パソコン苦手ですので・・・ごめんねぇ(._.)
Commented by uri-haru at 2012-08-26 06:18
ももチャンのママさん、おはよーございます(*'∀')/

たぶん、そうじゃないかと思ってました(笑)
私もPC苦手です。我が家にはありませんから、専業主婦になってしまった今、慣れる機会もありませんし…(;^_^A

やっぱり姉妹だから、やる事なす事よく似てますね(笑)
はるも怪獣そのものです(爆)

写真は気長に待ってます(^^)♪
なかなか思うように撮れないのは良く分かりますから!!
はるの写真も10枚撮って、1枚使えれば良い方ですから(涙)
Commented by むむ at 2012-08-26 09:51 x
おはようございます(^-^)


はるちゃん高い所好きなんですね~
珍しいですよね?!

ももたは全くダメなのでそう思うだけでしょうか?

私、個性的なわんちゃん好きです(^O^)

あっ!高い所が大丈夫ならパパのお仕事の後継ぎになれますね!笑
Commented by uri-haru at 2012-08-26 10:21
むむさん、おはようございます(^∀^)/

ワンコって高い所好きな話あんまり聞かないですもんね。

でも高い所を怖がらないから、平気で飛び降りようとするんですよ(;^_^A

後継ぎかぁ…ふふっ、面白いですね(笑)
by uri-haru | 2012-08-25 12:38 | Comments(8)