我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買って来ました(^^)♪

来月には狂犬病ワクチンも終了し、念願のドックランデビューを果たす我が家の末っ子はる嬢001.gif

デビューに先駆けてこんな物を買って来ました053.gif

b0257093_17392418.jpg

↑マナーパンツとお揃いの洋服です♪

めちゃめちゃ可愛いくって即買い003.gif

洋服はポイントでGETです071.gif

でもスクスク成長中なので、いつまで着れる事やら(;^_^A

それと
b0257093_17421950.jpg

↑マナーパッドです。

パッケージが可愛かったので、これに決めました(笑)


試しに着せてみました001.gif
b0257093_1241138.jpg

b0257093_1244739.jpg

b0257093_1255121.jpg

↑何だか下半身がムッチムチww

すぐに着れなくなりそうですね037.gif
[PR]
Commented by レイたん at 2012-08-24 12:41 x
お洋服、とっても可愛いですね(*^-^)
4Sですか、、あっという間に着れなくなっちゃいそうですね。
ちなみに、わが家3Sサイズのお洋服があります。
サラが着てたものですが。
よかったら着てもらえませんか。
Commented by uri-haru at 2012-08-24 12:53
レイたんさん、こんにちは(*'∀')/

ちょこちょこblog覗かせて頂いてます!!
が、あまりのコメントの多さに何だか恐れ多くてコメント出来ずにいます(笑)

3S凄く嬉しいですけど、思い出にとって置かれたり、他に仲の良い方にあげられたりしなくって良いんですかっ('□')!!!

まだお逢いした事のない私になんて…
レイたんさん、人が良すぎますよ(;^_^A

Commented by むむ at 2012-08-24 17:26 x
お洋服似合ってます♪

ももたも小さい時は可愛い洋服を着せていたのですが、今はサイズがなかなかなくて裸ん坊‥こう書くと可哀相になっちゃいますね。笑
Commented by uri-haru at 2012-08-24 18:36
むむさん、ありがとうございます♪

プードルちゃんはコートがお洋服みたいなものですからね~
裸んぼでも充分可愛いですよ(^∀^)/

ネットで探すと色んなsizeの洋服がありますよ!!
by uri-haru | 2012-08-24 12:30 | Comments(4)