我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トリミング

今日も福岡は暑い(;^_^A

そして毎日毎日スゴい雷雨で嫌になっちゃいます007.gif

うりはるは大丈夫そうなんですけど、雷が鳴るたびビクッとする母ちゃんを見てビックリしてます(笑)



さて昨日は うりはるをトリミングに連れて行って来ました001.gif

はるは初トリミングです。

b0257093_0461090.jpg

↑ホテルもトリミングもここ♪

ホテルは24時間staffの方が付いていてくれるし、様子を見ながら室内でfreeにしていてくれるし、お泊まり中の様子を記入した用紙も頂けます003.gif
b0257093_8141184.jpg



トリミングも爪の先まで、きちんと磨いてくれるし、個別にチェックシートをくれます!!
b0257093_8151954.jpg



そして何よりstaffの方がみーんな感じの良い方々で気に入ってます(^∀^)♪


朝1番で預けに行って、今日は うりはるのゲージやトイレを大掃除!!

ゲージが大きいから掃除も大変です(涙)

1度解体して掃除機かけて、雑巾で2度拭き。

トイレも風呂場で洗ってベランダで乾燥させて…

その間にベッドの洗濯(;^_^A

ふだん中々出来ない事をいっぺんにやりましたぁ066.gif

午後2時にお迎えに行って、次回の予約も取ってきました001.gif

ついでに新しいロープを購入し、オマケでオヤツも頂きました056.gif
b0257093_8321074.jpg

↑毎度すぐ壊されてしまうロープ(涙)


うりもサラサラ053.gif
b0257093_8102757.jpg

b0257093_8105111.jpg

はるもフワフワ053.gif
b0257093_811483.jpg

b0257093_8113471.jpg

いい匂いがします060.gif
b0257093_8115245.jpg


さすがに疲れて (疲´-ω-)フゥ(-ω-`眠)
b0257093_8193412.jpg

↑こんな格好で寝てました(笑)

寝てる間にここもチェック |д´)チラッ

うりの肉球
b0257093_8214069.jpg

はるの肉球
b0257093_82159100.jpg


よしキレイ (*`д´)b OK!

うりはるが疲れて寝てる間に
b0257093_8333299.jpg

b0257093_8334589.jpg

ショッピングモール内のビュッフェに行って来ました ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ここは料金も安く
b0257093_8361544.jpg

お味もそれなりで、何よりサラダの種類が豊富で(写真撮り忘れましたが…)良かったです053.gif
[PR]
Commented by むむ at 2012-08-23 22:22 x
こんばんは(^-^*)/

サロン!いい所見つけましたね~お手紙もらえるのすごくいいです☆


ふわふわな二人にさわりたいp(^^)q
Commented by uri-haru at 2012-08-23 22:33
むむさん、今晩はー♪

ネットで探して何軒か廻った結果、ここに落ち着きました(^^)!!

そうなんですよ。
記録が残るのが嬉しいですよね。

是非是非来年お逢いした時に可愛いがってやって下さいね (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
Commented by エルママ at 2012-08-24 11:52 x
ドライブもとっても楽しそうですねー!! 
まだ暑いから躊躇しちゃうけど、頑張って行ってみると楽しいですよね♪
エルもこれからお兄ちゃんの野球に付き合ってドライブ増えそうです。

トリミング綺麗に仕上がりましたね。モフモフさらさらの二人。
触りたい~~~!!!!! 
うりちゃんのポーズがもう悩殺でちゅ(*´ω`*)
良いお店が近くにあって良いですね。うちの近くにもないかなー・・・
Commented by uri-haru at 2012-08-24 12:23
エルママさん、こんにちはー(^^)/

そうですよね、暑いからエアコン効くまでゼーゼーいってます(;^_^A
でもドライブは楽しいみたいですよ♪
エルちゃんも車大好きになっちゃうかもですねー(>∀<)!!

トリミング後はサラフワだし、良い匂いするしで、ベタベタ触っちゃいます(笑)

気に入る所が見つかるといいですねっ♪
by uri-haru | 2012-08-23 12:45 | Comments(4)