人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOGOドライブin熊本 中編

雲行きが怪しくなってから数分後…

雨ザーザー(涙)
GOGOドライブin熊本 中編_b0257093_10174597.jpg

GOGOドライブin熊本 中編_b0257093_10191956.jpg


横なぐりの雨と雷が…007.gif

それでも うりはるを自然の中で涼ませてあげたいと、今回の目的地である菊池渓谷に向かうと…

GOGOドライブin熊本 中編_b0257093_10212045.jpg


やがて雨はあがり、目的地に到着!!

するとそこには…
「第1種特別地域で休養林に指定されていますので、ペットはご遠慮下さい」の看板。
なにーっ!?

下調べしなかった私たちが悪かったんですけど、もうガッカリ007.gif

今回のドライブはことごとくついてないみたいです(T ω T ) 泣

でもせっかく来たんだし、ちょこちょこ道の駅などをまわる事にしました。

GOGOドライブin熊本 中編_b0257093_10275011.jpg

↑水の駅の裏の川。
結構な勢いで流れてます(;^_^A

ここで昼休憩&トイレタイム♪

本当はドックカフェにでも行きたかったんですけど、まだ はるの狂犬病ワクチンが済んでいないので。

勿論うりはるは店内に入る事も出来ないので、車内で焼きそばとおにぎりとサーダーアンダーギー(沖縄が近いせいか、九州では至る所で売ってます)を頂きました001.gif

うり:ドライブ楽しいねぇ♪
GOGOドライブin熊本 中編_b0257093_10294512.jpg

はる:チッチちまちゅ
GOGOドライブin熊本 中編_b0257093_1030471.jpg


その後も道の駅メロンドームに寄り
GOGOドライブin熊本 中編_b0257093_10333150.jpg


父ちゃんの実家と、父ちゃんのお姉さんファミリーへのお土産に熊本名物の馬刺を購入して
GOGOドライブin熊本 中編_b0257093_10345193.jpg


最後に道の駅菊水へ寄る事にしました。

ここで驚きの発見をしたのでした!!


つづく(笑)
by uri-haru | 2012-08-21 12:37 | Comments(0)