我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グータラ家族

さかのぼること数日前。

何かと忙しいお盆期間中でしたが、14日は唯一のグータラdayでした003.gif

この日は、あちこち連れ廻されてた うりはる達も完全OFFモード。

うりはる:ハムハムハム
b0257093_895690.jpg

↑ダラダラする父ちゃんの横で、母ちゃんのスリッパをガジガジする兄と…
その長男をガジガジする妹(;^_^A

うりはる:(-_-)zzz
b0257093_811446.jpg

↑ソファーでゴロゴロする母ちゃんの上で爆睡中の うりはる。

お出掛けも良いけど、たまにはこんな1日があってもいいね029.gif

うりはる:o(__*)Zzz
b0257093_8144583.jpg

↑最近ちょいちょい寝姿が一緒037.gif

ところで今、雷が物凄いんですが…
b0257093_13174295.jpg

全く平気みたいです(;^_^A

今日棟上げで外で仕事中の父ちゃんが心配です(涙)
[PR]
Commented by むむ at 2012-08-17 19:11 x
こんばんは(゚▽゚)/


グータラDAY必要ですよね!!
グータラしてるうりくん、はるちゃんのポーズに癒されました~
Commented by uri-haru at 2012-08-17 22:01
むむさん、こんばんはー♪
たまには家でダラダラも良いですよね(^^)
うりはるも充電完了です(笑)
Commented by ルークねえ at 2012-08-17 23:52 x
いやん、二匹とも可愛い☆
ワンコが乗ったりしたまま寝ちゃう姿って、無防備で凄く癒されますよね
あ、私こと好きなのね?なんてひたったりしちゃいます(笑)

実家で猫を飼っていた時、やっぱりシンクロして色んなポーズとってました
これってやっぱりはるちゃんがまねるのか、似るのか…でも可愛いですよね

↓お盆、お疲れ様でした~
うちもそうです
実家は特別な事何もしなかったけど、旦那の方が迎え火炊いたり色々するのでびっくりしました
親戚が集まると楽しくても気疲れしますよね
しかも帰ってそんな惨劇があったら…私だったら怒っちゃってるかな~
ちゃんと遊んであげたりして偉いです!
愛を感じますわ~(あ、私も愛はありますよ?(笑))

明日から旦那が連休なのですが、何を作ればいいのか、途方にくれています
ま、テケトーに力を抜いて頑張りますね~☆
Commented by uri-haru at 2012-08-18 00:15
ルークねぇさん、今晩は(^∀^)/

そうなんですよ。
あんまりにも可愛いくって…重たくても降ろせません(笑)

本当に最近シンクロ多くて!!
でもそうゆう時に限ってカメラ持ってない(涙)
やっぱり似てくるんですかねー。
孤高の女王はるも、うりに似たのか最近はベッタリくっついて来ます(^^)☆

いやー、あんまりにも酷い惨状だと怒るより笑っちゃうものですよ(;^_^A
ふだんのイタズラには、一応叱ります!!
叱られた本人は何故か尻尾振って喜んでますが…
Commented by りりか at 2012-08-18 06:52 x
可愛い!!

わんこの寝姿って癒されますよね。
どんなにイタズラされようと、寝ているときは天使に見えちゃいます。

うちの子もこの頃やっとお昼寝してくれるようになりました。
Commented by uri-haru at 2012-08-18 07:30
りりかさん、おはようございます(^^)/

そうなんですよ。
無防備に眠る姿は本当に天使ですね!!
我が家の場合、起きると悪魔ですが…(笑)

ティファニーちゃん、今までお昼寝しない子だったんですか!?
それは休まる時がなくって大変でしたねぇ(;^_^A
by uri-haru | 2012-08-17 13:19 | Comments(6)