我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜のお散歩

最近は暑くてアスファルトの熱もなかなか冷めませんね002.gif

どうしてもお散歩は遅い時間になってしまいます。

先日は少し足をのばして、車で15分ほどの駕与丁公園へ行って来ました001.gif

スタスタスタ♪
b0257093_84457.jpg

うり:気持ち~ねぇ☆
b0257093_8442536.jpg


はるは狂犬病ワクチンがまだなので抱っこです。

はる:兄ちゃ、いいなぁ…(涙)
b0257093_844458.jpg


来月からは、はるも歩こうね003.gif

お散歩から帰ると…

ぐったり(;^_^A
b0257093_8484632.jpg

はる:ちかりた
b0257093_8492887.jpg

はる:(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
b0257093_8494815.jpg


はるが疲れたのは、車中ずーっと泣いてたからですけど(笑)
[PR]
Commented by レイたん at 2012-08-13 13:47 x
駕与丁公園ですか~。
わが家もたま~に行きます。
まだまだ暑いからかなり遅くならないと、コンクリートは歩けませんね。
はるちゃんのお散歩デビュー、待遠しいですね。
Commented by ルークねえ at 2012-08-13 15:33 x
いいですねえ、公園が近くって
ワンコもよく集まる公園って結構重要ですよね
でも地面はアッチッチ…こっちももう夜しかお散歩行けません(泣)
まあ熱い夏の間だけと思っています

↓食フンですかあ。。。
ルークはしなかったけど、結構早食いですねえ。。。
ルークは基本「ンコは汚いもの」って思っているらしく、毛についたりすると凄く嫌がってとってもくれって懇願します
確かご飯にかけて匂いを消すものとか、色々グッズが売っていたような気がしますが、
早食い防止でよくなるといいですね

あ~~暑いですねえ
お盆あ休みでどこも混んでるし、お互い夏バテには気をつけましょうねえ
Commented by uri-haru at 2012-08-14 02:36
レイたんさん、こんばんはー(^^)/
駕与丁公園キレイで良いですよねぇ♪
タバコのポイ捨てとかが放置してある公園には、夜は恐くて行けません(;^_^A
はるは歩くか心配です。
うりが最初お散歩嫌いだったんで。

そのうち偶然に逢えたら面白いですね☆
Commented by uri-haru at 2012-08-14 02:42
ルークねぇさん、いつもコメントありがとうございます(^∀^)/
目の前にも公園あるんですけど、放置うんPとかタバコとか、汚くて(;^_^A
駕与丁公園は広さが4㎞だったかな!?
やっぱり規模が地元とは違う( ; ゜Д゜)

食糞…うりはしなかったんですけどねぇ…。
はるもお尻に付くと泣いて嫌がりますが、それとこれとは別みたいです(涙)

福岡は連日雨で気温も高いので、めちゃめちゃ蒸し暑いですよー。
Commented by はるちゃん姉妹のももです at 2012-08-23 22:04 x
初めまして
はるちゃんの姉妹 超ちびすけのももです
19日に青森から静岡に養女にきました。
ももを購入するにあたってブリーダーさんからはるちゃんのことを教えてもらいブログ拝見させていただきました。
現在800g まるでネズミの怪獣です
あまりのすばしっこさに写真すら撮れない始末です。
もう少し待っててくださいね 写真送りますね
では うりちゃん はるちゃんによろしく伝えてください
Commented by uri-haru at 2012-08-23 22:27
ももチャンのママさん?パパさん?どっちか分かりませんが、今晩はぁ(^∀^)/

コメントありがとうございますm(__)m
はるの姉妹の家族さんからコメント頂けるなんて、物凄く嬉しいです!!

えらい前の記事にだったんで、探すの苦労しました(笑)

本当にすばしっこくって写真苦労しますよね(;^_^A

写真見るの楽しみに待ってます♪
by uri-haru | 2012-08-13 13:01 | Comments(6)