我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いざ出陣GH!!

昨日は、父ちゃんが先月から建てていた家が完成して(父ちゃんは大工です)半日お休みになったため、筑紫野市にあるGHへ行ってみました001.gif

GHとは、ドックラン・ホテル・美容室・カフェ・病院など何でも揃っている総合施設です003.gif

日曜日は基本的にお休みなんですけど、あんまり沢山のワンちゃんが居ると、うりが大興奮でガウガウしてしまうので…

取り敢えず人の少ないであろう平日に様子見に居るとみようって事になったんです003.gif

はるは狂犬病のワクチン接種がまだなので、ちょっとお留守番。

はる:マヂしゅかっ!?
b0257093_802947.jpg



高速使って30分弱。

待望のGHに着きました003.gif
b0257093_16575899.jpg


今日は曇りで気温もそれほど高くなかったので、外のドックランへ→

平日の昼間、しかも夏場だからか誰も居ません(;^_^A

うり:クンクンクン
b0257093_16594548.jpg

うり:誰かおらんと?
b0257093_1010031.jpg

ポツーン…
b0257093_10102595.jpg

ほりほりほり
b0257093_1701946.jpg

ひたすら臭いをかいではマーキング、しまいには土を掘り、草を食べ…全く走る気配がありません002.gif

仕方ないので、カフェで休憩。

うり:やったぁ♪
b0257093_1011148.jpg

うり:うまうま♪
b0257093_1732692.jpg

↑鶏レバーとひじきの玄米ごはん。

母ちゃんたちは抹茶オレを頂きました001.gif

うりは、だいぶガウガウを抑えられるようになってました(^^)♪
頑張って吠えるのを我慢するので、何だか低い声でひたすらモゴモゴ言ってましたが…。

そして再びドックランへ!!

母ちゃんは秘策を考えました003.gif

それは…
b0257093_82350.jpg

↑店内で買ったおやつ060.gif

これを持って父ちゃんに走って貰います053.gif

父ちゃん:着いて来たら、こればやるけん!!
b0257093_10114355.jpg

うり:よし分かった!!
b0257093_10121933.jpg

GO→
b0257093_10125083.jpg

うり:オーヤーツー♪♪♪
b0257093_10133413.jpg

うり:くでーーーーっっ!!!!
b0257093_1014155.jpg

うり:早く~!!
b0257093_10145943.jpg



何とか成功!!
ただ父ちゃんの体力が30分ともたなかったのが誤算でした(笑)
[PR]
Commented by りりか at 2012-08-10 22:19 x
こんばんは。

ほとんど貸切状態でしたね。やっぱり初めての場所は、初めて嗅ぐ臭いだらけだから気になるんでしょうね。

おやつ作戦、お疲れ様でした(笑)
Commented by ルークねえ at 2012-08-10 22:43 x
わーーーーーー広いドッグラン!
羨ましいです
●浜にも出来たけど、高いくせに狭くて味気ない場所なので一度も行ってません
うりちゃんおやつ大作戦ですね(笑)
でも最初は釣っても、走る楽しさをしれば…ですよね
しかしそんな大きな施設、行ってみたいわ~
こっちは土地が高いから、そんなすてきな所ないですもの(泣)

今日シャンプーしました~
さらさらで気持ちいいです☆
Commented by uri-haru at 2012-08-11 11:38
りりかさん、こんにちは(^^)/
せっかく行ったのに全然ワンちゃん居なくって本当に残念でした(涙)

他のワンちゃんが居れば走るんですけどねー…
来月からは、はるも行けるようになるので、楽しめるかな(笑)
Commented by uri-haru at 2012-08-11 11:44
ルークねぇさん、こんにちはー♪
えっ( ̄□ ̄;)!!
ドックラン出来たんですかっ!?

そうなんですよね、関東は何をするにも高い(;^_^A
こっちは本当に良心的な御値段で助かってます。
土地もあるから、ドックランもあちこちにあるし(^∀^)
まぁ走らないですけど(笑)

シャンプーお疲れ様でした!
blogで見ましたけど、ドライヤー後はやっぱりサラフワぐあいが違いますよねー☆
by uri-haru | 2012-08-10 18:13 | Comments(4)