我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お洋服の事

昼はワンコと遊んで、夜はオリンピック観戦で、万年寝不足状態でフワッフワしてます014.gif

昨日もメダル沢山取りましたねー♪
特に競泳はラッシュでしたね(^^)!
柔道で遂に金メダルも取りましたし!!
体操は何だか後味の悪い感じになってしまいましたが…(;^_^A
柔道と言い、何だか審判しっかりして欲しいですねぇ008.gif


さて、私はパピヨンは毛並みが命なので、お洋服なんて着せない方が良いと思っています013.gif

しかし!!
そんな思いとは裏腹にどんどん増えてく洋服たち(;^_^A

ここにもギッチリ
b0257093_16334140.jpg



ここにもギチギチ
b0257093_16195989.jpg


こーんな所にも
b0257093_181214.jpg


沢山あります(;^_^A

大きくなって着れなくなったら、どーすんだぁっ002.gif

分かってます(涙)

でも見るとついつい可愛いくってダメなんですよねぇ…

しかもうりは男の子なのにピンクのお洋服ばっかり008.gif

だって女の子のお洋服のが可愛いのが多いんだもの(;^_^A


そんな中、特にお気に入りなのがこれ053.gif
b0257093_16215594.jpg

手作りのスモック003.gif
カフェで購入したもので、今度はるサイズも購入予定!!

と、これ053.gif
b0257093_16293586.jpg

クリスタルボールのコート060.gif

定価で買ったらたいそうな金額(>□<)Nooooo!!!

でもセールで半額058.gif

うぅ…セールに弱い母ちゃん007.gif

母ちゃん最後に洋服買ったの何年前だったかしらん!?

我が子たちの為に今日も節約に励む母ちゃんなのでした066.gif

うり:僕♂なんでつけど007.gif
b0257093_2192527.jpg


はる:あたち服要らないでつ007.gif
b0257093_21101841.jpg


たまぁ~にだから我慢してっ(>∀<)!!

しかしお兄ちゃんにつられて負けじと食欲倍増のはる…
お兄ちゃんと同じ位のご飯をたいらげ…
体重も1㎏になりました003.gif

果たして秋まで4Sが着れるかどうか微妙なカンジです(;^_^A

でもちっちゃいと危なっかしいから、頑張って成長してもらわないとねっ029.gif

ちなみに今日は週に1度のおもちゃ一斉お洗濯day053.gif
b0257093_8552832.jpg

[PR]
Commented by りりか at 2012-07-31 18:53 x
可愛い♪

うりくん 黄色いワンピがよく似合ってますね(*^^*)
はるちゃんも可愛い。

たくさんお洋服有りますね。やっぱりパピヨン、着せると似合うから欲しくなりますよね。

うちも子犬の頃は成長が速いからと洋服はまだ買ってないんですが、ティファニー あまり大きくなりそうもないし そろそろ買おうかな。
Commented by ルークねえ at 2012-07-31 22:38 x
わ~可愛いお洋服がいっぱいですね。
わかるわかる。つい買っちゃいますよね。
でもある時ルークがあまりにも嫌がるのでやめましたが、
大人しく着てくれる仔ならアリだと思います☆
お友達も男の子なのに女の子のお洋服着ている仔多いです
だいじょーぶ!
で、なんだか収納されていると可愛いパンツみたいで…(笑)
カラフルでいいかも!!(変な事言ってすみません)
病院って誰かいてくれると助かりますよね
ルークは人間やワンコがいると大興奮して「遊ぼう!!」って言うので
いつも会計とかでお金出すの苦労します。
じっとして欲しいな~。
うりちゃんはるちゃん偉かったね☆
Commented by uri-haru at 2012-07-31 23:27
りりかさん、今晩は~♪
ティファニーちゃんは体型変わらなそうですもんね(^^)!
ただ、今はハゲ期でこれから(特に避妊すると)コートが伸びてくるから、ぴったりサイズだと入らなくなっちゃいますよ!!

お洋服買ったらupして下さいねー♪
楽しみにしてます(^∀^)/
Commented by uri-haru at 2012-07-31 23:32
ルークねぇさん今晩は(^^)/
洋服←はるは嫌がるからあまり着せてません。まだ関節ふにゃふにゃだから怖いですしね(;^_^A
でも見ると欲しくなっちゃって…飾っても可愛いですしねー。

うりも病院行くと、ルークちゃんと一緒!!
遊びたくって大興奮で、なだめるの大変です(笑)
1人で連れてくの大変ですよねぇ(汗)
by uri-haru | 2012-07-31 08:57 | Comments(4)