我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日の事

今日の福岡市は夕方から雨と言う事で、気温は若干低めの予報001.gif

それでも34度って(´Д`;

洗濯したけど乾くまでもってくれるかな!?
湿気が多そうだから、微妙かなぁ…。



さて、昨日はうりのフィラリア予防薬とフロントラインプラスを貰いに病院へ001.gif

日曜なので父ちゃんと一緒で楽チン060.gif

うり:お出掛けー♪
ゼーハー(汗)
b0257093_1764796.jpg

はる:あっちゅいでしゅ(涙)
b0257093_1771232.jpg


いつもは2ワンを連れてくのにてんてこ舞いなので、写真を撮る余裕なんてないですもん(;^_^A

さて今日も体重を測って頂きました。
2.35㎏…全く増えてませんね。

やっぱり小型犬の成長は止まるのが早いんでしょうか!?

そして、この病院では行くたび簡単な健康診断をして下さいます001.gif

関節だとかお腹を触って、歯の状態やお尻、爪のチェックまでしてくれます003.gif

触られてる間中、うりは恐怖のあまり腰砕け状態(笑)
支えがないと立ってられない状態…どんだけヘタレなん!?ww

そして、ついでに はるのチェックまで!!

この日ちょうど生後2ヶ月半を迎え体重は950gでした!!
かなり順調に増えてます♪
良く食べて、良く寝て、良く遊んでるからね056.gif

で、肛門せん絞りもサービスでして下さいました060.gif
かなり溜まっていた様子(;^_^A
きちゃない液体がピュッと先生の手に('□')!!!
最近はるは、お尻擦りつけたりしてたからな~汗
先生、申し訳ありません(涙)

はるは水を飲んだ後、むせて鼻から水を出したりしていたので、その件もお話しして診て頂いたのですが、異常はなく単に飲み方が下手っぴなだけだろうとの事でしたww

帰りにホームセンターに寄って、父ちゃんの仕事中に飲むコーヒー類を買って帰宅。

さぞかし疲れただろうと思ったのですが…

2ワン:探検探検楽しいな~060.gif
b0257093_1719542.jpg

はる:父ちゃん発見ちまちたぁ053.gif
b0257093_17211899.jpg

うり:父ちゃん疲れてるからやめとこ002.gif
b0257093_17215447.jpg


へばってしまったのは父ちゃんの方でした037.gif
暑い中毎日お仕事ご苦労サマ010.gif
[PR]
by uri-haru | 2012-07-30 08:44 | Comments(0)