我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お留守番ワンコ

今日も福岡市は晴れて暑いです058.gif

そんな中、私は父ちゃんの実家へ遊びに行って来ました♪

実は、はるが来てから2度ほど遊びに来てくれてたんですが、今は甥っ子姪っ子が夏休みで家を空けられない為、今日は私がお呼ばれしました003.gif

実家は歩いて15分程の所なので、徒歩圏内なのですが、暑いので車で(;^_^A

いつもなら実家大好きなうりも連れて行くのですが、はるが淋しがるのでお留守番。

実家にはニャンコが10匹居るのと、まだ小さいはるが甥っ子達に踏まれては大変なので連れて行けないのです005.gif

良い子でお留守番しててね001.gif
b0257093_17201915.jpg

ソファーでくつろぐ2ワンを降ろして、さぁ出発(^^)♪

お昼にウンPもさせたし、悪戯されそうな物もないし、大丈夫かな!?

ケーキはお気に入りのお店で067.gif
b0257093_17231462.jpg

b0257093_17235030.jpg


3種類7個と、お爺ちゃんお婆ちゃんに焼き菓子と一口チーズケーキを購入053.gif

写真撮り忘れちゃいましたが、フルーツロールケーキ絶品でした060.gif

ここはプリンもめっちゃ美味しいのです003.gif

実家でお義母さんと義妹とたっぷり話して3時間!!
楽しい時間はあっとゆう間で、バタバタ帰宅…のつもりだったんですけど、ついつい百均を覗き、冷蔵庫整理の為のグッズを大量購入005.gif
b0257093_17305992.jpg


これの影響です…
b0257093_17315785.jpg

影響されやすいもので(;^_^A

で、今度こそ帰宅。
2ワンに歓迎され室内へ…
b0257093_17331925.jpg


そこには(>□<)Noooooo!!!!
大量のウンPが撒き散らかされてました(涙)

はるがくわえて遊んだ後でしょう…
勿論写真は載せませんが(笑)

ちゃんと排泄させてから出掛けたのになぁ007.gif

本日3度目の掃除をした母ちゃんでした054.gif
[PR]
Commented by りりか at 2012-07-27 09:07 x
おはようございます。
今日も暑いですね。

あ~、それ わかります(T∇T)
私もティファのいる居間のドアを閉めて 二階のベランダに洗濯物干しに行くときに 時々やられます。本当、目を離すととんでもないことやっていたりしますよね。

だから外出時はケージの中に…(^_^;)
Commented by uri-haru at 2012-07-27 12:29
りりかさんこんにちは(^^)/
そうなんですよね(;^_^A
我が家の場合ゲージに入れてくと、身体中ウンPまみれになっちゃうおバカちゃんが居るんですよ(T д T ) 笑
まだまだ手がかかります(涙)
by uri-haru | 2012-07-26 17:12 | Comments(2)