我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

性格の違い

はるを迎えて思うこと。
それは当たり前だけど、人間と一緒でワンコも性格の違いってあるんだなーって事013.gif

うりはお迎えした当初からどちらかと言うと、落ち着いた子でした。

そして父ちゃん、母ちゃんにベッタリ…
とにかくどこに移動しても着いてまわる、座れば膝の上に、台所仕事してる時は足元に、寝てればお腹の上に(;^_^A

うり:待ってる♪
b0257093_23302699.jpg



うり:ガムは父ちゃんのお腹の上で♪
b0257093_23231916.jpg


うり:歯磨きも父ちゃんの上で♪
b0257093_23244334.jpg


うり:父ちゃんの上で寝るのだ♪
b0257093_2326069.jpg


全く側を離れる事がないので、探す必要のない子でした001.gif

写真も撮りやすかったんで、きちんとカメラ目線の写真が沢山あります053.gif

はるは、とにかく落ち着きがない!!

抱っこするとピチピチピチ☆
まるで釣れたての活きの良い魚状態(笑)
未だに5分と抱っこされている事がありません007.gif

寝てる時以外は常にハイテンションで飛び回ってます005.gif

なので当然写真を撮るのも本当に本当に苦労します(涙)
9割ブレてて使えないんですよー054.gif

歩く時もピョコンピョコンて形容がピッタリ!!
前にって言うより上にジャンプしながら進みます(;^_^A

はる:乗りたいの!!
b0257093_23272434.jpg


はる:無理っぽいからよじ登りたいの!!
b0257093_2328393.jpg



写真を撮る為にソファーに乗せても、自ら飛び降りようとします(>д<)!!
臆病なうりには絶対有り得ない行動です…死ぬ気ですかっ!?

そしてスイッチが切れると、誰に寄り添う事もなく、邪魔されない所(主にクローゼットの前かソファーの下)に移動し、爆睡ww

常にマイペース…我が道を行ってます(;^_^A

そんなはるを見習ってか、最近うりは前ほど着いてまわらなくなりました。
以前は他の部屋の掃除をしてる間中、ずーっと泣いてるような子だったんですけど…

楽になった筈なのに、何となーく淋しい母ちゃんなのでした(Åд`)笑

珍しく母ちゃんの上がフィーバー中003.gif

b0257093_23284995.jpg

ぎゅうぎゅう
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-07-21 17:11 x
あはは、イキのいいお魚みたいにピチピチ?
そっかーうりちゃんは大人しい仔だったのですね
ルークははるちゃんと同じく動き回る仔だったので
写真を50枚撮ったらいい写真が一枚あるかないかでしたね~
昔の写真はムダにボケていたり身体の一部しか写ってなかったり…
外でも暴れまくる仔でした(笑)

そっかー、実家に帰った時はステラちゃんと初対面なのですね?
仲良く出来るといいですね

関東は今日も寒くって~
明日は晴れるかなあ?
Commented by uri-haru at 2012-07-21 20:59
ルークねぇさん今晩は(^^)/
ルークちゃんも はるタイプだったんですね!?
ちょっと希望の光が(笑)
ホンット現像出来る写真の少ない事少ない事(;^_^A

ステラもねー…外ではおとなしいんですけど家だと気が強いからなぁ。
ちょっと不安です…

福岡は梅雨明け前なのにアッツイですよー!!
by uri-haru | 2012-07-21 13:36 | Comments(2)