人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母ちゃんのぬいぐるみ

今日の福岡はあいにくの空模様002.gif

ホントは買い物に行きたかったんですが…
雷雨のため断念007.gif

良くワンコは雷が苦手って話聞きますけど、うちの子達は平気な様子005.gif


珍しく2ワンで仲良く何かをしてます001.gif
母ちゃんのぬいぐるみ_b0257093_15264771.jpg


あら、仲良くなったのねぇ053.gif

どれどれ何してんのかなぁ?
母ちゃんのぬいぐるみ_b0257093_1528423.jpg


ギャーッ054.gif

それは母ちゃんのお気に入りのぬいぐるみ(T □ T )!

母ちゃんのぬいぐるみ_b0257093_15292431.jpg


ギャーッ!!
母ちゃんのぬいぐるみ_b0257093_1530694.jpg


ギャーッッッ!!!!
母ちゃんのぬいぐるみ_b0257093_1531523.jpg


悪い事だけは共同作業の2ワンなのでした…トホホ(涙)
by uri-haru | 2012-07-13 12:46 | Comments(0)