我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うりの苦悩

最近のうりの苦悩…それははるの噛みつき攻撃007.gif

ソファーの下から
b0257093_15234334.jpg


ゆっくりと出てきて
b0257093_15242570.jpg


うりの尻尾を狙うはる005.gif
b0257093_1525634.jpg


いつなんどきも気の抜けないうりなのでした(;^_^A


はるは噛みつき魔でねぇ~008.gif

常に口を開いてガウガウ031.gif

b0257093_10374646.jpg


可愛いお顔が台無し(;^_^A

昔この顔どっかで見た気が…013.gif

グレムリンだ('□')!!!

噛みグセ直さなきゃねぇ…


はる:あによ!?
b0257093_013398.jpg


いいえ、何でも(;^_^A
[PR]
Commented by エルママ at 2012-07-13 00:49 x
きゃわいい~(*/∇\*) キャ ガウガウ言ってるのうちもまったく同じです(笑) 目が覚めればガウガウ! まだ小さいから寝てばかりですよね。ちょっと寂しい^^;
Commented by uri-haru at 2012-07-13 01:08
エルママさんへ
今晩はぁ(^^)/
コメありがとうございまちゃいます♪
まだちっちゃいから仕方ないなぁとは思いつつ…ついつい可愛い寝顔を見てると悪戯しちゃいます(;^_^A
ガウガウは歯がむず痒いからだと思うんですけどエスカレートすると、結構痛かったりしますよねぇ(>□<)
by uri-haru | 2012-07-12 10:39 | Comments(2)