我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー

まずは紹介から(^^)♪

今日からblog始めました016.gif
これから我が家の可愛い子達の日常をのんびり綴って行きたいと思います053.gif

まずは紹介から('∀<)/

長男うり056.gif
2011年12月8日産まれで、現在の体重2.35㎏058.gif

3月27日に富山のブリーダーさんからお迎えしました!!

食べる事に全力投球!!

走り出したら止まらない猪突猛進な正に名前の通りのうり坊な彼001.gif

父ちゃん母ちゃんにベッタリな甘えん坊(^^)

最近、妹の出現で一人っ子卒業…果たして兄の威厳を見せれるか!?
b0257093_14145276.jpg


長女はる056.gif
2012年5月15日産まれで、現在の体重680g058.gif

7月4日に青森のブリーダーさんからお迎えしました!!

プリップリのお尻を振りながら、噛みつきに来ます037.gif

ちっちゃいながらも悪知恵はお兄ちゃんにも負けてません!!

得意技は降参したふり(笑)
b0257093_14211527.jpg


どちらも母ちゃんが一目惚れした可愛い子達053.gif

下僕と2ワンをこれから宜しくお願いします053.gif
[PR]
by uri-haru | 2012-07-11 14:02 | Comments(0)